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トレ&栄養摂取 [08/06] in リハビリ中 手術後52日目 [上半身]

[進捗]
06/23 72.2 kg
(推定体脂肪量 9.5kg)

08/06 72.6 kg






[Today's Nutrition]
P:蛋白質(アミノ酸) F:脂質 C:糖質(食物繊維)として
P:240(35)
F:60
C:325(25)
合計 3,000 kcal



[Today's Training]
ベンチプレス 60kg 10, 80kg 6, 100kg 2, 115kg 1
メイン 100kg 10, 5, 3, 2
ディップス 自重 10, 20kg 4, 30kg 10, 6, 5, 4
インクラインダンベルフライ 16kg 5, 5
ペックフライマシン 35kg 10,6

(ラックが空いてなかったので10分ほどインターバル)

バーベルローイング 60kg 8, 80kg 4, 90kg 2
メイン 80kg 15, 6, 5, 4
アンダーグリップ 80kg 5, 4, 4, 4
ワンハンドダンベルローイング 30kg 10ずつ×2セット
マシンローイング(アンダーグリップ) 40kg 15, 10


Time:


[備考]
インターバルを1分程度にして量を増やしました。
ベンチプレスは100kg×12程度でしょうか
105kgだと8くらい?
マシンフライが最初空いてなかったのでインクラインダンベルフライを少しだけやってみましたが今ひとつ胸をアイソレートできていないきがします。

ローイングでは中々いい感じで背中に入りました。
どのセットでも腕が疲れることなく、背中を中心に刺激できたと思います。





[推定消費熱量] ※あくまで簡易的なもの
基礎代謝 1,700 kcal
生活活動代謝 400 kcal
筋トレ消費 400 kcal
食事誘導性体熱産生(=DIT) 400 kcal
合計 2,900 kcal



[熱量収支]
+ 100 kcal


[累積熱量収支]
(6/23~)
+ 100 kcal



[その他反省&感想]
今日はカーボ多めです。
トレーニング量も合わせて増やしています。
ウエイトは軽めですがメインセットで胸と背中12セットずつ、合計24セットで最近の中ではダントツに多いと思います。

夏休み前なのと、丁度忙しくなる時期で最近遅くなる日が続いて疲れが溜まっているのを感じたので仮眠を取りました。
結構楽になったので、明日の脚トレも少し量多めのつもりです。
ただし、次の火曜日に全身トレなので、重いウエイトは使わず、軽めのウエイトで行う予定。
(ジムが夏休み+帰省でウエイトトレを暫く出来ないため)


本日のSNS時間 240



[目標] 08/10
術後に落ちた除脂肪体重の回復(+維持)
BIG3のフォームと筋力を取り戻す(換算値MAXでベストの10~20%減程度まで)

スクワット   換算値 145~165kg (125kg×6~10程度)
デッドリフト  換算値 180~200kg (150kg×6~10程度)
ベンチプレス 換算値 120~135kg (105kg×6~10程度)
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テーマ : 肉体改造・ボディメイキング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Tag : 記録

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