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トレ&栄養摂取 [09/27] in 減量期 20日目 [デッドリフト]

[進捗]
09/08 72.5kg
(推定体脂肪量 9.3kg)

09/27 70.0 kg





[Today's Nutrition]
P:蛋白質(アミノ酸) F:脂質 C:糖質(食物繊維)として
P:240(35)
F:60
C:90(25)
合計 2,050 kcal



[Today's Training]
デッドリフト(ナロースタンス) 60kg 8, 100kg 2, 130kg 2, 160kg 2, 180kg 1, 190kg 1
メイン 195kg 2, 1 インターバル6分
ポーズ 185kg 2, 1(ポーズできず), 180kg 2 インターバル5分

以下インターバル4分
スクワット 60kg 8, 100kg 5, 130kg 2, 150kg 1, メイン 150kg 2, 2
フロントスクワット 100kg 3, メイン 120kg 2 + バックスクワット 2
トップサイドルーマニアンデッドリフト(膝から) 120kg 3, メイン 160kg 3, 2



Time:


[備考]
ナロースタンスで195kgに挑戦したのは初めてですかね。
流石に3レップスをクリアは出来ませんでしたが、手応えはあったので、近いうちに行けそうな気がしています
ただ、調子自体は先週のほうが良かったかもしれません。
土曜日にルーマニアンデッドを少しやったからか、単純に調子の波のせいか。
とりあえず、土曜日にはルーマニアンデッドは止めて、デッドリフトの日に統合しようと思います。
スクワットの日にはスクワットのバリエーション中心にします。




[推定消費熱量] ※あくまで簡易的なもの
基礎代謝 1,650 kcal
生活活動代謝 450 kcal
筋トレ消費 300 kcal
食事誘導性体熱産生(=DIT) 400 kcal
合計 2,800 kcal



[熱量収支]
- 750 kcal


[累積熱量収支]
- 12,950 kcal



[その他反省&感想]
70kgジャスト。体脂肪率は10%強ぐらいでしょうか。
減量の感覚を取り戻す、という目的自体は達成できていますし、今週中ぐらいを目処に減量を終了しようと思います。
増量も、まずは感覚を取り戻すところからなので、あまり長くせず、4~6週間程度を考えています。
欲を言えば、次の増量で手術前の筋力レベルまでは戻してしまいたいところですが、
10月以降のトレーニング環境を考えると、難しいかもしれません。
信頼できる指標がないという問題はあるものの、除脂肪体重を戻す方を優先したトレーニングとすることも検討しています
(ダンベルを使って高頻度の自宅トレなど)

現在のところは、出来る内に高重量トレーニングをやりこんでおく、という方針です。


本日のSNS時間 90



[目標] 10/08(もう少し早く切り上げるかも)
体脂肪量 7kg
体脂肪率10%程度

戻りかけている筋力の維持
スクワット   165kg
デッドリフト  190kg×4 or 195kg × 3
ベンチプレス 140kg
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テーマ : 肉体改造・ボディメイキング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Tag : 記録

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