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トレ&栄養摂取 [10/01] in 維持期 02日目 [脚]

[進捗]
09/30 69.9kg
(推定体脂肪量 7.4kg)

10/01 70.9 kg





[Today's Nutrition]
P:蛋白質(アミノ酸) F:脂質 C:糖質(食物繊維)として
P:150 (25)
F:60
C:250(25)
合計 2,300 kcal



[Today's Training]
スクワット 60kg 8, 100kg 5, 130kg 2, 150kg 1, 160kg 1, ラックアップ 190kg , 220kg
メイン ポーズ 150kg 2,2,1 インターバル4分
ノーマル 140kg 5, 3, 2 インターバル3分

フロントスクワット 60kg 5, 90kg 3, 110kg 1,
メイン ポーズ 120kg 2, 1, 1 インターバル 3分
フロントスクワット+バックスクワット 120kg 2 + 3, 1 + 3, 1 + 2 インターバル2分

ワイドスタンススクワット 100kg 6, 3 インターバル1分
レッグプレスマシン 133kg ポーズ 9, 7 インターバル1分



Time:


[備考]
アップの160kgがギリギリで、開始時は調子が微妙でしたが、セットが進むに連れて調子が戻ってきました。
股関節の動きが硬かったのが、徐々にズムーズに動くようになりました。
単にウォームアップ不足だったようです。
今日は涼しかったためでしょうか。
気温が下がってきたので、そろそろアップの量も調節したほうが良さそうです。




[推定消費熱量] ※あくまで簡易的なもの
基礎代謝 1,600 kcal
生活活動代謝 400 kcal
筋トレ消費 400 kcal
食事誘導性体熱産生(=DIT) 300 kcal
合計 2,700 kcal



[熱量収支]
- 400 kcal


[累積熱量収支]
+ 1,100 kcal



[その他反省&感想]


本日のSNS時間 150



[目標] 10/03
体脂肪量 7.5kg
体脂肪率 10~11%程度

戻りかけている筋力の維持
スクワット   165kg
デッドリフト  190kg×4 or 195kg × 3
ベンチプレス 140kg
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テーマ : 肉体改造・ボディメイキング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Tag : 記録

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