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トレ&栄養摂取 [10/04] in 増量期 02日目 [デッドリフト]

[進捗]
10/03 70.4kg
(推定体脂肪量 7.5kg)

10/04 70.5 kg





[Today's Nutrition]
P:蛋白質(アミノ酸) F:脂質 C:糖質(食物繊維)として
P:240 (35)
F:130
C:175(25)
合計 3,000 kcal



[Today's Training]
デッドリフト 60kg 8, 100kg 4, 130kg 3, 160kg 2, 180kg 1, 190kg 1
メイン 195kg 3, 1 インターバル7分
ポーズ 185kg 2, 2 インターバル6分

スクワット 60kg 8, 100kg 5, 130kg 2, 150kg 1
メイン 150kg 2, 2 インターバル3分
フロントスクワット 100kg 2, メイン 120kg 2, 1 インターバル2分
トップサイドルーマニアンデッドリフト(膝から) 100kg 4, 140kg 2, 160kg 2, 2
デッドリフト ワイドスタンス 130kg 10

Time:




[備考]
デッドリフト(ナロー) 195kg×3クリアです。
2セット目は力尽きて1レップフラフラと引き上げるのがやっとでしたが。

順調にデッドリフトの方は回復してきているので、そろそろワイドスタンスも軽くやりました。
最終セットなので、十分に筋肉は温まっており、ハムストリングスの痛みはありませんでした。
ウエイトも徐々に上げていきたいですが、流石に今のジムにいる間に200kgまで戻すのは無謀な気がします。



[推定消費熱量] ※あくまで簡易的なもの
基礎代謝 1,600 kcal
生活活動代謝 550 kcal
筋トレ消費 250 kcal
食事誘導性体熱産生(=DIT) 400 kcal
合計 2,800 kcal



[熱量収支]
+ 200 kcal


[累積熱量収支]
+ 650 kcal



[その他反省&感想]
昨日の時点で足がつかれたと思っていたのですが、靴ずれや足裏の豆は痛いものの、疲れ自体は今日まで残りませんでした。
寝る前にマッサージした効果でしょうか。

暫く、通勤でそこそこ歩くのですが、それだけならトレーニングに悪影響はないようです。
(昼間に結構な眠気に襲われますが……)



本日のSNS時間 40



[目標] 10/31
体脂肪量 9.5kg
体脂肪率 12~13%程度

戻りかけている筋力の維持
スクワット   165kg
デッドリフト  190kg×4 or 195kg × 3
ベンチプレス 140kg
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Tag : 記録

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