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トレ&栄養摂取 [10/19] in 増量期 17日目 [デッドリフト]

[進捗]
10/03 70.4kg
(推定体脂肪量 7.5kg)

10/19 71.8 kg





[Today's Nutrition]
P:蛋白質(アミノ酸) F:脂質 C:糖質(食物繊維)として
P:250 (50)
F:145
C:200(25)
合計 3,350 kcal



[Today's Training]
※ストレートベルト
デッドリフト ワイド 60kg 8, 100kg 3, ナロー 130kg 2, 160kg 2, ワイド 180kg 1, 200kg 1
ナロースタンス 205kg 2, ×、200kg 1, ワイドスタンス 1, × インターバル6分

スクワット 60kg 8, 100kg 5, 130kg 2, 155kg 1
メイン 170kg 1, 160kg 2 インターバル4分

フロントスクワット 100kg 2, 120kg 1
メイン 130kg 1, 120kg 3 インターバル3分

片足スクワットネガティブのみ(右左交互に) 60kg 4ずつ, 3ずつ、3ずつ インターバル2分


Time:


[備考]
カフェイン600mg

脚も最高重量+ネガティブセットで行いました。
デッドリフトはナローで205kgは上がるかも疑問でしたが、なんとか引き上げることが出来ました。
フォームはかなり崩れてぶっこ抜きデッド状態でしたが……ストレートベルトでなければおとなしく諦めていたと思います
一度上がってしまえば、勢いで2レップ目なんとか、という感じでした。
良いことと言えば良いことなのですが、1セット目で力を使い果たして、2セット目は上がる気配すらなかったです。
大人しく5kg落として200kgにしましたが、それでも1レップがやっとでした
その後、ワイドスタンスをやってみて、200kgは普通に上がりました。
(ウォームアップで180,200とやってみて、痛みはなくても違和感は合ったのでレップを繰り返すのは止めておこうと思いました)
メインで3~5レップぐらいやろうとするには、もう少しといったところですかね
ホームトレなので、どのみちデッドは暫く出来ませんが。

スクワットも170kgこなして、と最後のジムトレは、なかなか満足する内容で行えました。
ネガティブでも、ゆっくりコントロールしてできたので、明日は筋肉痛ですかね。



[推定消費熱量] ※あくまで簡易的なもの
基礎代謝 1,600 kcal
生活活動代謝 550 kcal
筋トレ消費 350 kcal
食事誘導性体熱産生(=DIT) 450 kcal
合計 2,950 kcal



[熱量収支]
+ 400 kcal

[累積熱量収支]
+ 6,500 kcal



[その他反省&感想]




本日のSNS時間 60



[目標] 10/31
体脂肪量 9.5kg
体脂肪率 12~13%程度

手術前の筋力レベル(SQ177.5、BP150、DLワイド205kg×3)まで戻す
SQ 170kg (現在165kg, 幅広のベルトでは170kgクリア)
BP 145kg (クリア)
DL ナロー195kg × 4 (現在3レップ、幅広のベルトでは200kg×3、205kg×2)
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Tag : 記録

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