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トレ&栄養摂取 [11/05] in 増量期 34日目 [背中]

[進捗]
10/03 70.4kg
(推定体脂肪量 7.5kg)

11/05 72.8 kg





[Today's Nutrition]
P:蛋白質(アミノ酸) F:脂質 C:糖質(食物繊維)として
P: 250 (25)
F: 120
C:165(25)
合計 2,900 kcal



[Today's Training]
トップサイドデッドリフト(シュラッグに近い) 58kg 8, 98kg 5, 138kg 3, 178kg 1
メイン 200kg 3, 2, 1 180kg 3, 2, 2, 160kg 5, 3 インターバル5~6分


Time:


[備考]
セーフティを使ってトップサイドデッドリフトやってみましたが、ちょっと高いですね。
膝上くらいから引きたいのですが、セーフティを一番低くしても太ももの中ぐらいになってしまいます。
その分重量をあげようかと思ったのですが、握力がなさすぎてびっくりしました。

ストラップを付けても200kgをほとんど保持できませんでした。
確かに3週間位100kg以上のものを使っていないのですが、それでここまで握力が落ちるでしょうか。
これからまた定期的にトップサイドデッドなどをやって、握力も戻ることを期待します



[推定消費熱量] ※あくまで簡易的なもの
基礎代謝 1,650 kcal
生活活動代謝 350 kcal
筋トレ消費 150 kcal
食事誘導性体熱産生(=DIT) 400 kcal
合計 2,550 kcal



[熱量収支]
+ 350 kcal


[累積熱量収支]
+ 13,600 kcal



[その他反省&感想]




本日のSNS時間 60



[目標] 11/30
体脂肪量 11kg
体脂肪率 14~15%程度

SQ 140kg × 8 
BP 120kg × 8
DL ナロー190kg × 5
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テーマ : 肉体改造・ボディメイキング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Tag : 記録

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